懐かしいな〜〜〜 | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

「スターバックス」で休憩。

ずっと立ってたので、ちょっと疲れました。


ここで暫くゆっくりしてから・・・


10年振りくらいに「Venus Fort」に来ました。

2022年3月27日に閉館すると報道されてたので、閉館までに来ておこうと思って。

※恐らく来年の3月までにお台場に来ないと思うので


出来てすぐの頃はカミさんとよく来てました。


懐かしい館内。




平日ということもありますが、コ○ナの影響で訪日観光がいなくなったことで、かなり人が少なかったです。


ただ、夏休みなので、もう少し日本人がいてもいいと思いますが、もうここはそれほどニーズのある場所じゃないんですかね。


「ヒストリーガレージ」。

ここも懐かしいな〜〜〜


私は古い街並みが大好きなので、ここはお気に入りの場所だったんですよね。


また、ここだけ来てもいいな〜〜〜