やっぱり気持ちがいいです | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

夕方、倅とカミさんは買い物がてらお散歩に行ってました。


いつものように外に出るとテンションが上がる倅。

ワクワクしてるようです。


スーパーではお母さんのお手伝いを。

何かやってあげたいんですよね。


スーパーから帰ってる途中、煮詰まって散歩に来てた私と遭遇。

「おとち、いる」と言って、喜んでくれました😄


ありがたいですね。


この後、私は2人と別れて、目黒川の桜🌸をチェック。


日に日に寂しくなってきますね。

当たり前か。




まだまだ綺麗に咲いてるところもあります。


殆どの桜🌸が散ってて寂しいですが、桜🌸を見ながらの散歩は、やっぱり気持ちがいいです。