伊丹空港 | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

京都駅からリムジンバスに約1時間揺られて伊丹空港に到着しました。

睡眠時間が3時間でしたので、バスの中で爆睡してました😅


到着してすぐにチェックイン。


ダイヤモンド・プレミア・ラウンジに来ました。

リニューアルされてから来るのは初めて。


以前と随分、雰囲気が変わりました。


ダイニングエリア。


おにぎり2種類。



パン3種類。


ビール🍺は4種類。


自分で入れる汁物は無くなりましたが、スープと味噌汁が出るマシーンがありました。

ANAラウンジのように青汁もあります。


ハッピーターン。


こんな感じでとってみました。


ここで出発までゆっくりします。


あ〜〜〜ビール🍺が美味しい・・・