パパッと | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

午前中、渚吾は英語のお勉強を。

ここのところ英語と言えば英作文になってますが、英作文をする様になって、英語が以前より身近に感じられるようになったようです。

昼前から、区から家庭学習支援のため2,000円分の図書カードが配布されたので、それを受け取りに小学校へ。

担任の先生から図書カードを受け取り、副校長先生を交え、いろんな話をしました。
渚吾は読書について、副校長先生と盛り上がってました。
本当に学校が我が家の教育方針に協力的で良かった。

ちょっとお散歩。
倅は愛車で(笑)


どこでもグイグイ入っていきます。
ん?ヘルメットは?

リサイクルショップでダサいと言いながら、パーマンのキャップを被る渚吾。
意外とイケてるんじゃない?
買っとく?

午後から用事のあった渚吾は、コンビニのパンとおにぎりでパパッとランチ。

しかし、夏らしい気候になりましたね。