知らなかった | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

今日もカミさんと倅はお散歩へ。
愛車に乗ってGo!

いつもの電車🚃チェック。
必ずここで電車は見ますが、倅は電車より車の方が好きなんですよね。

恵比寿ガーデンプレイスに到着。
で、ちょっと外出してた私がここで合流。

倅は愛車から降りて走り回ってました。

帰りにコンビニでお買い物。

いつものように勝手に商品をカゴに入れていきます。

今日はこれらを入れてました。

で、レジにGo。

って、全く買うものじゃなかったので、カゴの中身を必要なものに替えて、レジに並ばせてあげました。


カゴを引きずりながらも、ちゃんとレジまで持っていってくれました。

お手伝いありがとう。

あっ、そうそう、今日は用事があって初めて立川に行きましたが、すごく栄えてるんですね。

全然知らなかった。