徐々に増えてきました | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😃

2020年8月1日東京の朝は晴れ☀️です。
雲はちょこちょこありますが、久しぶりの朝晴れ。
やっぱり晴れてると気持ち良い。

今日から8月か〜〜〜
2020年もあと5ヶ月。
ほんと月日が経つのが早い。

倅は朝から読書しております。

何故か左右に手を振りながら「しゅっ!しゅっ!」と言って、ワイパーの真似をしてます。

車を細かく観察してます。

いつものように指差す車を教えてあげます。
それを続けてるので、自分で言える車も徐々に増えてきました。

読書の後はブロック遊び。

また、変わったものを作ろうとしてます。

さあ、今日は土曜日ですね。
久しぶりに天気が良いので、コロナに気を付けながら、休日を目一杯楽しみましょう!

では、よろしくお願いします。