分かりませんでした | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

結局、渚吾は夕方のトレーニングに行きましたが、喉の痛みが酷いだけでなく、力も入らなかったようです。

ん〜〜〜ちょっと悪化してる感じですね。

で、夕食は時間短縮のため、また、お風呂に入りながら食べてました。
メニューは唐揚げと玉子焼きなど。

お風呂は意外と体力を使うので、サッと入ってから、普通に食べた方がいいと思うんだけど・・・

まあ、とりあえず早く治すように心がけよう。

で、渚吾がお風呂に入ってる間、倅は・・・

キッズチャンネルを観ておりました。

声を出してケラケラ笑ってたので、気になって観てみましたが、面白さが分かりませんでした(笑)

あかん、今日は頭を使い過ぎてフラフラなので、そろそろ寝ます。

おやすみなさい💤