沖縄3日目 | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😃

2020年1月15日の那覇の朝は曇り☁️です。

ただ、寒くないので、気温はいい感じです。

今日は朝からレンタカーでお出掛けです。

まずは朝食へ。

今日の朝食はファーストフードの「jef豊見城店」へ。
ここのお店は昔のアメリカのような感じで好きなんですよね。


朝は地元のおじさん、おばさんがゆっくり朝食を食べたり、お茶をしたりしてました。
地元感たっぷり。



店内を走り回る倅。

渚吾はハンバーガーとホットドッグを食べてました。

お兄ちゃんが食べてるのを羨ましそうに見てます。

私とカミさんは「ぬーやるバーガー」(390円)を。
これは玉子、ゴーヤ、ハム、スパムとチーズのバーガー。

玉子が柔らかくてちょっと汚く見えますが、ゴーヤもたっぷり入ってて、濃い目の味付けで結構美味しい。
私は2回目ですが、以前より美味しく感じました。

さあ、朝食も食べたので観光に行くかな。

では、今日もよろしくお願いします。