賑やかで楽しかった | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

夜散歩に行ってきました。
相変わらずバイクだらけです。

ベトナムの人は低い椅子、低いテーブルに座ってるんですよね。
どこ行っても低いんだけど、あれで寛げてるのかな〜〜〜

「ユニクロ」に入るのに入店制限で行列してます。
そんなに欲しいものがありますか?

ホーチミン市人民委員会庁舎がライトアップされてすごく綺麗。

またまた、ショア・チ・ミンが。



夜のグエンフェ通りはすごく賑やかです。
なんか楽しいな〜〜〜

シルバーマンと・・・

ゴールドマン。
2人とも瞬きしまくり、キョロキョロしまくりで、全く銅像感がなかった。

土曜日の夜と言うこともあるのか、すごく賑やかで楽しかった。