とっておかないとね | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😃

今日の東京は曇ってます。

いや〜〜〜昨日の深夜に東京に帰ってきましたが、こちらの方がジメジメして暑いですね。  

クアラルンプールの方が過ごし易かったな〜〜〜
また、来週には戻るので、それまで日本の暑さを堪能しよう。

朝食はいつものフルーツ。
ラウンジで食べたフルーツがイマイチだったので、久しぶりに美味しいフルーツが食べれた。

渚吾はタンパク質豊富なパン🍞も食べてます。
渚吾は成長期だから、おっさんの私よりしっかり栄養はとっておかないとね。

では、今日もよろしくお願いします。