もうちょっとしたら | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

午前中は今日も軽めのトレーニングだった渚吾。

天気が悪いと予定してたトレーニングが全然出来ないんだよね。

ランチはいろんなタイカレー。

左手前が「プーパッポン・カレー」、右手前が「マッサマン・カレー」、奥が「プリック・カレー」。
レトルトなんだけど、どれも完成度が高くてびっくりした。
これは良い。
また買って、近いうち食べよう。

食後のデザートはアイスクリーム。
渚吾とカミさんは「ガリガリ君リッチ チョコミント」。

私はミントが好きじゃないので「ゆず シャーベット」。
カレーを食べた後の口の中がさっぱりした。


倅は渚吾が初めて被ったヘルメットを着けてた。
もうちょっとしたら、カミさんの自転車の後ろに乗れるかな。

楽しみだね。