ケアもしないと | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

病院の診察が終わったようです。
骨や筋は問題なかったようですが、痛みは暫く続くので、ランの練習は控えるようにと。

ん〜〜〜実は今年最初のトライアスロン大会が近く、それに向けて追い込んでたので、ここでランの練習を止めるのは時期的にキツイな〜〜〜

とりあえず治るまで、他の種目で追い込もう。

ランチは帰りに「恵比寿ガーデンプレイス」で。
天気はイマイチだけど、夏のような陽気なので、外が気持ち良いよね。

ちなみに今日は今まで痛めてた踵も診てもらったら、こんな状態になったようです。
毎日トレーニングをやってると、どこか痛めてしまうよね。
しっかりとケアもしないと。