Hawaii好きの人って多いんだね | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

今日の渚吾は午前中、トレーニングを。
今日はすごく良い気候だったから、トレーニングをやるには最高だっただらうね。

ランチはトマト🍅
え?それだけ?
どうやら食欲がなかったみたい。
運動しすぎるとそういう時もあるよね。

で、食後に英語のお勉強をしてから・・・


おやつに素麺。
素麺がおやつって・・・
ここで漸くお腹が空いたんだね。

夕方、渚吾はスイムトレーニングに行った後、ジムにいる私のところに迎えにきてくれた。
ここのところ夕方からスイムトレーニングをしてるので、大好きなミルクココアを飲みに来れてないんだよね。

帰りに恵比寿ガーデンプレイスでやってた「ALOHA TOKYO」に寄ってみた。

すごく賑わってる。
HAWAII好きの人って多いんだね。

山下マヌーさんがトークショーをやってた。

あかん、ここのところ21時を過ぎると恐ろしく眠くなる・・・
なんでやろ?
朝が早いからかな〜〜〜

いずれにしても、もう限界なので、速攻で寝ます。
おやすみなさい🌙