ゲームデーやったね | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

今日は午前中からお爺ちゃん、お婆ちゃん、叔母さんと上野動物園へ。

今日は天気が良かったから、外で食べるには最高だったね。

 

食後、将棋を。

あの〜〜〜ここ動物園なんですが・・・・

動物は見ないの?

 

お〜〜〜ワニだね。

 

休憩のおやつはアイスクリーム。

 

休憩後、ゲームでお遊び。

あ、あ、あの〜〜〜ここ動物園なんですが・・・・

 

今度はカードゲームを。

え〜〜〜っと、ここは・・・・・動物園じゃ・・・・・ないのかな?

 

おっ、パンダ!

久しぶりに見たな〜〜〜

 

パンダらしい感じだね〜〜〜

 

夕食は「ねぎし」へ。

いいな〜〜〜私も食べたいな〜〜〜

 

カフェに移動して、カードゲーム。

と、思ったら・・・・

 

将棋も。

今日は動物園に行ったというより、ゲームデーやったね。

 

何れにせよ、渚吾がたっぷり楽しめたようで良かった。