休みはブレドールへ行ってきました(^∇^)


3連休だったせいか3時間待ち(@ ̄□ ̄@;)!!
最初は2時間待ちぐらいかと思っていたが甘かった(笑)
お店の前にある紙に名前を書けば予約してある状態になるので、名前書いてお店の近くを散歩しに行きました🏃
海が近いせいかペンション風の郵便局がちょっとおしゃれに感じた

こちらの海ではボートやっている人がいた


フラフラとして、お店に戻り1時間ぐらい待ってからやっと食べることができました(^∇^)
写真の撮るのが上手くないから美味しそうに見えないかもしれないが、とても美味しかったです♪
食べられなくなるまで、焼き立てのパンを持ってきてくれます。


神奈川県の葉山に行くことがあったら、ブレドールに寄ってみるといいですよ♪
因みに近くにマーロウって言うプリン屋さんもありますよ(^∇^)




3連休だったせいか3時間待ち(@ ̄□ ̄@;)!!
最初は2時間待ちぐらいかと思っていたが甘かった(笑)
お店の前にある紙に名前を書けば予約してある状態になるので、名前書いてお店の近くを散歩しに行きました🏃
海が近いせいかペンション風の郵便局がちょっとおしゃれに感じた

こちらの海ではボートやっている人がいた


フラフラとして、お店に戻り1時間ぐらい待ってからやっと食べることができました(^∇^)
写真の撮るのが上手くないから美味しそうに見えないかもしれないが、とても美味しかったです♪
食べられなくなるまで、焼き立てのパンを持ってきてくれます。


神奈川県の葉山に行くことがあったら、ブレドールに寄ってみるといいですよ♪
因みに近くにマーロウって言うプリン屋さんもありますよ(^∇^)

