花粉症 | アップダウンのブログ

アップダウンのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます☀️😃‼️


皆さん、花粉症ですか?

私はバリバリ花粉症です…。

ふだんはコンタクトなんですが、このピーク時期だけはメガネなんですよね~👓️

会社の女の子からはこの時期になると期間限定でメガネの人が多くなるので萌えポイントなんですよね~😁✋

っとまぁ私のことではないと思いますが(笑)


薬はビラノアってやつ飲んでます。

用法外だけど、昨日から朝晩飲んでます。

鼻は大丈夫なんだけど、やっぱり目がね…

ツラいっす😓



やる気スイッチがなくなってるので今日も早出なしです!

また会社の仲良い人と朝マックかなーwww