笑っていいとも@横瀬崇寛-津田智史-松本崚佑-伊藤駿介 | 神野健洋オフィシャルブログ「CLAMOROUS」Powered by Ameba

笑っていいとも@横瀬崇寛-津田智史-松本崚佑-伊藤駿介

本日も笑っていいとも出演しまーす♡

フルメンバーで参戦します笑
今日はお好み9選抜ベスト9です♡

みんな見てね~



矢澤 勇(やざわ いさむ)
photo:01


横瀬 崇寛(よこせ たかひろ)
photo:02


松本 崚佑(まつもと りょうすけ)
photo:03


津田 智史(つだ ともふみ)
photo:08


長澤 眞(ながさわ しん)
photo:05


川崎 貴成(かわさき たかなり)
photo:06


天野 翔太(てんの しょうた)
photo:07


神野 健洋(かみの たけひろ)
photo:10


伊藤 駿介 (いとうしゅんすけ)
photo:09



お好み9で参戦します♡
photo:11





aha