LUNAR 5th event@Diana 6.30(sat) | 神野健洋オフィシャルブログ「CLAMOROUS」Powered by Ameba

LUNAR 5th event@Diana 6.30(sat)

こんばんは!
先日のLUNAR 4th eventにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、過去史上最高に盛り上がりました!
と同時に過去最高集客動員を記録しました。
本当に皆様のおかげです。


contestやshowcaseはどうでしたか?
次回はShowcaseは三回も行ってしまいます♡
contestも、どんどんグレードup
していくので楽しみにしてて下さい!!





などなど、今後とも色々と世間に新しいムーブメントを
起こしていきたいと思いますので、
LUNARファミリーとして、どうかお支えください。
この度は本当にありがとうございました。

それでは次回、、6月30日(sat)に
LUNAR 5th event@Diana で会いましょう ...
LUNAR 一同




月を見かけたらLUNARを思い出して下さいね。LUNARFunpage


http://www.facebook.com/pages/LUNAR/302125259808888?sk=app_190322544333196