2023年に採集(譲っていただい)した、長野県産WDオオクワから、幼虫が採れましたおねがい
血統オオクワ(能勢YG&TT川西)も、休眠から起こして、ブリードを開始しました口笛

ご興味あれば読んでくださいませ🙇

【長野県産WDオオクワ】
2023年8月に、灯火採集に同行させていただき、採集(譲っていただい)した♀です爆笑

採集後、すぐに休眠してしまったんですが、2024年2月から産卵セットに投入したら、無事に幼虫を確認出来ました笑い泣き
期間が空いても産卵するんですね!

【能勢YG】
種親87.5✕59.5mmをペアリングして、産卵セットに投入しました口笛
去年、産卵しなかったので、リベンジですねガーン

【TT川西】
種親83✕59.5mmが種親ですおねがい
我が家の最大個体です口笛

頭幅も大きく、レイティングで高得点を出した個体です!
目指せ、8532で頑張ります!
(全長85mm、頭幅32mm)

【千葉県産近所コクワ】
WD49.5mmとWF1 29mmが種親です口笛
♂50mm、♀30mmオーバーを目指して頑張ります😁

最後までブログを読んでくださいまして、ありがとうございます🙇
今後も宜しくお願い致します🤗