アマミミヤマが羽化してきました口笛
やっとフジタミヤマ&インペリアリスの幼虫が、やっと3令になりましたゲロー

ご興味あれば、ブログを読んでくださいませ🙇🙇🙇

【アマミミヤマ】
奄美大島宇検村湯湾岳産の同じラインですが、若干カラーが違いますポーン

左の♀は黒色でアマミミヤマの特徴ですが、右側は上半身赤褐色型で珍しいかと思われますおねがい

【フジタミヤマ】
孵化して1.5年でようやく3令になりましたゲローゲローゲロー
成長遅すぎですわーえーんえーんえーん
来年、羽化してほしいですねガーン

【インペリアリス】
孵化から半年経過し、ほとんど幼虫が3令になりました口笛
インペリアリスは、3令以降が難しいらしいので、無事に羽化させたいですねチュー

最後までブログを読んでくださいまして、ありがとうございました🙇

今後も宜しくお願い致します🙏