スキットオオクワと、赤ドンキの割出ししました照れ
結果をブログに書いてみましたので、ご興味あれば読んでくださいませ😁

【スキットオオクワ】
去年も産卵してくれたペアです口笛

産卵セットに投入して3ヶ月で、ケースの側面に幼虫が見えてきましたおねがい

緊張しながら割出ししていきます!

幼虫は、計12頭チュー

卵は2個ありましたが、孵化してくれるといいのですが・・・

【赤ドンキ】
初ブリードでしたが、幼虫12頭をとることが出来ました口笛
大事にブリードしますチュー

【ウエストウッディ】
産卵セットに投入後、瀕死になってましたが、なんとか復活してくれましたガーン
産卵してくれるといいのですが・・・
 最後までをブログを読んでくださいまして、ありがとうございました🙇

今後も宜しくお願い致します🙏