年内最後のクラブです。
◯倉さんの陳式太極拳の新架一路は見ごたえがありました。

ケイ◯先生のフィアット500C ABARTHに同乗して、忘年会の会場へ向かいます。

500CのCはカブリオレのC!天井がカバーッ!と空き、冬空の晴天の中、寒さなんかへっちゃらな最高なスーパーカーでした。

以前にも何回かご利用させて頂きました、サイゼリア江南店さんです。リーズナブルな料金にしては、メチャクチャ美味しい料理と、お酒♪店長さんが代わっても愛北太極拳クラブの忘年会は、ちゃんと前店長から引き継がれ、場所も良い所を押さえてくれました。

日曜日の忙しい時間帯にもかかわらず、他のお客様のご迷惑を省みずにBINGOゲームで盛り上がるメンバー達(笑)ですが、そこは大人の対応で少しボリュームは下げてます。^^;

幹事◯原さんのお陰です。今年は景品が凄かった!(笑)

精算時に、店長さんから「来年もお待ちしています。」と…。優しいお言葉をかけて下さいました。(^o^)/

さぁ~2次会は、近くのカラオケ「まねきねこ」江南店さんで、ここの店長さんも良心的で、テキパキと会場を準備してくれました。

歌声を公開出来なくて残念ですが、「あの金を払うのは…あなたー…?」って替え歌は、ヤバイ効果を発揮します!

メンバー全員に手を差し出されると、思わず「よっしゃー任せとけ!」と、勢いでついつい乗せられてしまいました。

でも、最高のカラオケ合戦が聞けてお金では代えられない大爆笑大会になり、下手なお笑いより最高に面白かったので良しとします。(笑)

また、来年も忘年会が出来ますように♪
では、皆さん良いお年を♪

来年のクラブ初めにお会いしましょう♪(^o^)/w