いよいよこの製作記も最終回です。

電飾の設置が完了し、残された時間で出来る限り最後の仕上げをします。

まずは架線柱ですが、せっかくモジュールを繋げても列車が走行出来ないとダメなので、建築限界を確保するため、少しかさ上げします。

念のため車両を置いて確認済みです。
次は樹木です。
またまた100均です。時間があれば自作してもいいのですが、以外と出来がいいと思っているので迷わずに使います。
公園の境界に植栽しました。
架線柱も設置して、いよいよ完成です。




なんとか出品に間に合いました。
もっと早くから製作すれば良かったのですが、最後は時間切れでかなり修正の余地を残しました。まずは出品できてホッとしています。
作品が戻ってきたら、きちんと修正したいと思います(反省)。