約半年ぶりの投稿です。

昨年の4月に来年の出品を目指して、レイアウトボードを自作してから、ずっと構想を練っていました。

昨年の作品の続きになるようなレイアウトを作るか、全く違うものにするか、いろいろ悩んだ末、昨年の続編を作ることにしました。

しかも、今年と来年に分けて3部作で完成する構想で、今年はセカンドステージです。


ところで、タイトルにある[鉄道模型モジュールレイアウトアワード2024]は、既に昨年の8月からエントリー受付が始まっていて、今月末が最終締切になっているため、昨年末にはエントリーは済ませてありました。



作品搬入の期限は来月末まで。

残り1ヶ月足らずですが、あきらめずに製作に励みます。

ブログは、あくまでも備忘録として、製作の過程を綴っていこうと思います。