コスタデルソルでの出会い☆  | カフェ 『COSTA DEL SOL』 潜入記~Could be anything~

カフェ 『COSTA DEL SOL』 潜入記~Could be anything~

西武池袋線、池袋から一駅目椎名町にあるHAND MADE CURRY CAFE『COSTA DEL SOL』に潜入します☆


コスタに潜入させてもらってて二年が立ちますがいろんな出会いもありました晴れ


その出会いの中でも、自分にとって特別な影響を与えてくれてる人がいますひらめき電球


初めのうちは会話も少なく時には目をそらされることもあったのですが、最近は距離がだいぶ縮まったとおもいますビックリマーク


昨日もお店に着くなり、駆け寄ってきてくれて、


あれ、メガネどーしたの?と、


いつもかけてるメガネをはずしている変化にも気づいてくれましたビックリマーク




photo:01






コスタの看板娘のしいちゃんですにひひ




昨日は、お店に着くなりしいちゃんがビスケットを美味しそうに食べてましたキャンディー



photo:02





美味しそうにお口をもぐもぐしながら左手には三枚のビスケットを持っていたので、一枚ちょーだいとお願いして見ると、



photo:03




笑顔でいいよーとニコニコ



そして、しいちゃんは左手の三枚のビスケットに


ではなく、


もぐもぐしていたお口に手をのばし…




えっ?


まさか…とおもったら




photo:04









しいちゃんいつもありがとう…笑





iPhoneからの投稿