砂辺光久選手と松根良太選手 | 格闘技とこにゃにゃちは!

砂辺光久選手と松根良太選手

いやー東京寒いね~
photo:01

沖縄ってほんとあったかいよね~
沖縄に早くサクッと勝って帰りたいねぇ~
photo:02

あれラウンドガール変わったんだ新しい子に
今日は応援に女の子の沢山来てくれるかな~?(砂辺)
photo:03

女の子好きですよね~
ダメなんだよね~女の子の声援がないと(砂辺)
photo:04

なんか目が痛くなってきましたよ
へぇーそうなんですか~(松根)
photo:05

もう松根くん意地悪なんだからさ~
おれが目をつぶっちゃう(砂辺)
photo:06

あ~沖縄~
沖縄の空港のA&Wのルートビアー飲みたい(砂辺&松根)



iPhoneからの投稿