バレットと宮田選手 | 格闘技とこにゃにゃちは!

バレットと宮田選手

4b6edab2.jpg今日はジャブ気味にロールしましたよバレット。

そんで次にでるサブミッション魂の取材をうけうけしました。

俺の知らない幼少期のバレットの話しが炸裂してマジで必見な大爆インタビューでした。

笑いまくり!。

掲載楽しみにしててくり~。

明日はKIDと対談予定だったんだけどKIDのスケジュールが多忙でポシャりました。

会ってハニ・ヤヒーラの事アドバイスしょうと思ってたんだけどね。仕方ないから聞いた話し話すよ今。

ハニはとにかく動きまくる選手
で普通はパスをこうディフェンスすると
相手の身体がいつもある場所にあるはずなのに
ハニの場合なんでかいないんだって

だからバレットは闘いながら驚いたらしいよ。

あれ?なんでここにいないんだこいつって!
どこいった?どこいった?って

とにかくスタミナが脅威で動きまくるから
ついていけなくなるんだって。

あとねハニは相手の首を固定する事に
重点を置いて攻めてくるんだって。

なんでかって言ったらハニは幼少の時に牧場で働いていて
その牧場には沢山ヘビがでるんだって
ハニはそのヘビを捕まえなくちゃならなくて
ヘビを捕まえるコツをつかんだんだって
首をせいするってコト。

だから相手をせいするには首が重点って意向があるんだって。

今年のアブダビ決勝でレオジーニョが一生懸命ハニの首を下から押して自分の首を捕まえられないようにディフェンスしているらしいよ!

首を押されてなかなかレオジーニョの頭をキャッチできないハニは反則じゃないか?と審判に目配せしてるらしいです。

そのぐらいハニの基本は相手の頭をせいするって事らしいです。

以上
バレット情報楽しんでいただけたでしょうか!

日曜日バレット応援よろしくお願いいたします。