練習試合 ベガルタ仙台 | ウイングスSC

練習試合 ベガルタ仙台


 昨日19日(日)、ウイングス1年生は仙台遠足・・・
 

ではなく、遠征に行ってきました!!!

vsベガルタ仙台
①1-0(0-0)
得点 しょうた

②0-4(0-1)
    
   
   
 

*相手がJリーグ、ベガルタ仙台、格上・・・ということで、試合が始まってからの5-10分、慣れるまでがまず大事という話から始めました。立ち上がりの入り方、全員の守備意識、奪ったボールの判断(シンプルに前に行くorつなぐ)・・・そして、成功しても、失敗してもいいから、自分自身のプレーがどこまで通用するのか、どんどんチャレンジしようと・・・

止めて・蹴るの精度、判断の速さ、ドリブル、動き出し、競り合い・・・

結果、通用した部分、しなかった部分があると思います。

良かった部分は良かったです。よくやったと思います。

ただ、大切なのはみんなの5年後、10年後です。

満足することなく、5年後10年後に眩しいくらい輝くために『今』を大切にしていきましょう!!!



帰りはお約束!の仙台名物牛タンです(^^)/
  
   
   
 

・・・

今日の決勝点はこの男↓↓↓
 
 

一緒に頑張っていきましょう!!!!!!!