栃木SCvs東京ヴェルディ 試合観戦 | ウイングスSC

栃木SCvs東京ヴェルディ 試合観戦

待ちに待った今日は東京ヴェルディの試合観戦ですアップアップ

ワクワクする気持ちを抑えながら・・・DASH!DASH!

試合の雰囲気を動画でどうぞニコニコ




ウイングス鹿沼SC・ヴェルディSS小山 宇都宮校 ブログ ウイングス鹿沼SC・ヴェルディSS小山 宇都宮校 ブログ
ウイングス鹿沼SC・ヴェルディSS小山 宇都宮校 ブログ

たくさんのスクール生達がヴェルディを応援するために駆けつけてくれましたアップアップ

なんと、スクール生・ウイングスの選手・保護者の方を合わせただけでも 100人以上・・・べーっだ!

ありがとうございますにひひ

$ウイングス鹿沼SC・ヴェルディSS小山 宇都宮校 ブログ ウイングス鹿沼SC・ヴェルディSS小山 宇都宮校 ブログ
ウイングス鹿沼SC・ヴェルディSS小山 宇都宮校 ブログ ウイングス鹿沼SC・ヴェルディSS小山 宇都宮校 ブログ
ウイングス鹿沼SC・ヴェルディSS小山 宇都宮校 ブログ

ウイングスの選手達も熱いサポーターと一緒に応援しましたべーっだ!爆弾


ウイングス鹿沼SC・ヴェルディSS小山 宇都宮校 ブログ ウイングス鹿沼SC・ヴェルディSS小山 宇都宮校 ブログ
ウイングス鹿沼SC・ヴェルディSS小山 宇都宮校 ブログ ウイングス鹿沼SC・ヴェルディSS小山 宇都宮校 ブログ
ウイングス鹿沼SC・ヴェルディSS小山 宇都宮校 ブログ



ヴェルディ小山のジュニアユースの選手もジュニアのスクール生も一緒に緑を着て熱く応援しましたニコニコ

ウイングス鹿沼SC・ヴェルディSS小山 宇都宮校 ブログ ウイングス鹿沼SC・ヴェルディSS小山 宇都宮校 ブログ

ウイングスの卒団生もヴェルディ戦は駆けつけてくれましたクラッカーニコニコ

ウイングス鹿沼SC・ヴェルディSS小山 宇都宮校 ブログ ウイングス鹿沼SC・ヴェルディSS小山 宇都宮校 ブログ

たくさんの応援が伝わって今日の試合は・・・クラッカー

1-0 でヴェルディの 勝利べーっだ!合格

興奮しながら子供たちは帰っていきました叫びニコニコ

ワールドカップも終わり、Jリーグが再開しましたべーっだ!

全緑 で ヴェルディ を応援していきましょうねニコニコ

ウイングス鹿沼SC・ヴェルディSS小山 宇都宮校 ブログ ウイングス鹿沼SC・ヴェルディSS小山 宇都宮校 ブログ