この時間の電車、ホーム、おっさんばかり。

私もBBAではあるんだけど。ただでさえ、通勤電車がつらいのに、この仕打ち、しかも、おっさんて、なんであんなに無駄にうるさいの?咳払いとか、独特の、声を発するよね?

数年前の、元彼もかなりおっさんだったな。6歳下だったけど、さわやかさのカケラもなかった。いい人?ではあったけど、5年ぐらい付き合ってたけど、好きにはなれなかった。何もかもがタイプではなかった。なのに、なんでそんなに長く付き合ってたのか?私を本当に好きでいてくれたから、居心地が良かったのかもしれない。

でも、やっぱり、好きではなかったんだろうな。と、思うところが多々ある。急に思い出した。おっさんで思い出すとか…ごめんね。

Sくんに会いたいけど。年内に会えるのかな?

Aくんとも、どーなるのか?わからないなあ。

もう!これ書いてる時も、車内のおっさんたち、咳とか咳払いとかうるさい!イライラする!