昨夜の99人の壁はアニソン特集ということで、放送開始以後見たことなかったのですが、見ることにしました。(とは言っても、バイト時間だった😱ので録画で今日見ました)
 
残テが2020年年間カラオケランキングで首位陥落😨したんですね。奪還してもらいたいですね😁
 
歌詞の穴埋めでまさかのコナンの昔のOP曲やED曲の中でも比較的マイナーに入るものが起用されたのは意外に思いました。しかも、高山みなみさんの曲も!
 
フジ系列番組ということで、ドラえもんやキャプテン翼、アンパンマンは目も当てられない(?)イメージ画像。。。
 
上川隆也さんが推しのアニソンシンガーに林原めぐみさんを挙げた時はやっぱり流石だなぁと思いました。
 
あと、途中キングレコードの方がレーベル契約を結んでる蒼井翔太さんを解答された時は「じゃないとねぇ」っていうのはありました。
 
それより林原さん界隈の今の話題は自身がパーソナリティを務めるラジオ放送1500回でしょ?
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5473.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5475.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5477.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5478.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5479.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5480.HEIC