ちゃお

 

 

貴明動画は3年たっても276再生

 

 

 

もうだめだこれからは憲武でいこう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

貴さんごめんね。冗談です。(笑)

 

 

 

どうしてもの場合はドリフターズ加藤の方へ(笑)

昔から芸能人ともめ事あったときは俺に言えと言われているもんで(笑)

 

 

昔、五木ひろしさんの物真似の〇木ひろしさんも餌食に(笑)

まあ大きな声じゃ言えないが俺にたてつくのが悪いんだよ。(笑)

加藤は強いぞ(笑)

 

 

俺は貴さんもノリさんも大好きだからね。(笑)

 

 

 

 

 

 

ではまたねチョキ

 

 

 

北のオオカミ