ちゃお

 

 

フミヤ君の日記にコメント入れてたら

フミヤ君メールがきました。

 

 

そうねバレンタインデー

 

 

若かりし頃は俺も結構もらったね。

でホワイトデーに返さなくてめちゃ文句言われた思い出が(笑)

 

 

数が多かったのでしょうがねぇんだよ(笑)

ずぼらなだけなのだが(笑)

 

 

わがままな男気取ってた~♪

若さなんて頼りないだけさ♪(笑)

 

 

まあフミヤ君もツアー真っただ中なんで

風邪などひかないようにね。

 

 

う~ん うちのキッズたちはチョコ貰ってくるのだろうか

 

 

久しぶりにアメブロ更新でした。

 

 

ではまたねパー

 

 

 

北のオオカミ