ちゃお

 

 

本日、藤井フミヤ君よりお正月メールが

届きました。

 

 

今年のツアーの意気込みなど

 

 

俺も大晦日、1日と日本酒いっております。

さすがに缶酎ハイと違っていい感じに酔えますなぁ

 

 

日中はオッズパークで競馬

最近はこういうのがあるので正月温泉旅館とかで過ごしても

飽きないだろうね。(笑)

 

 

さすがに海外とかだと出来ないだろうが(笑)

 

 

昨日ふらりとゲオなんか行ったらスゲー混んでいた。

まあゲームの初売りセールなんかもやっていて

 

 

今キッズがやっているゲームが480円で売っていたので

早速キッズに報告しておいた。

 

 

コンビニのお菓子じゃないんだからとのコメントでした。(笑)

 

 

今日も今、オッズパークで名古屋競馬と園田競馬をやっていたんだが

プラス収支になった時点で切り上げた。

 

 

良い遊び方でしょ(笑)

 

 

サウナでも行こうか思ったが多分激込みだろうから

 

 

まあのんびり過ごそう(笑)

 

 

 

 

 

 

ではまたねグー

 

 

北のオオカミ