ちゃお

 

 

虫刺されと転倒による脇腹負傷

順調に治りつつあります。

 

 

昨日は皮膚科へ2週間飲み続けた抗生物質も終了

まあ丸2週間下痢でしたので(笑)

 

 

まあそのお陰ですっかり良くなった。

後は軟膏で治すのみ

 

 

今日は整形でシップを貰ってきた。

痛みもかなり和らいできた

 

 

朝起きあがったりするのも大変だったが

今朝くらいからすんなり起き上がれるようになった。

 

 

まあ湿布を張って痛みを取っていくしかないので

貰った痛み止めは結局飲まなかった。まあジッとしていて痛いわけじゃないので

 

 

全体的に体調も良い感じなので

雪も降り家の中で炊くストーブの心地よさも良い感じだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねチョキ

 

 

 

北のオオカミ