ちゃお

 

 

F-BLOODライブ札幌行ってきました。

 

 

まあ楽しかったね。

 

 

フミヤ君はライブ前にサウナへだそうです。

そうね今日は俺サウナ行けなかったからね。

昨日の晩行ったんだよ。

 

 

実際はねもう結構言ってくけど

札幌ライブ前 俺とサウナで逢引きしていることあるもんね。(笑)

 

 

今日はどこのサウナかは聞いていないけど

俺の行きつけ知っているもんね。(笑)

 

 

そっか掃除のお姉さんにチンチン見られたか

フミヤ君は背小さいのになかなかの大ぶりだもんね。(笑)

 

 

今日はナオちゃんの目線導線はフリーだったが

フミヤ君目線導線はやっぱ前の人が重なってくるのよね。

目線のほうへ目線のほうへ体が動いていくんだろうな

 

 

 

フミヤ君もマイクスタンドの位置ちょっとずらしてくれたり(まあこれは定かではないが)

目線導線くれるんだけどしばらくしたら重なる(笑)

 

 

いや本当にね俺の前後左右の人たちには神席ありがとうとか言ってくれる人とか

実際いるのよ。帰りしな

 

 

ナオちゃんはナオちゃんの方向むけばフリーでしたがね。

ずっとナオちゃん見てたらフミヤ君嫉妬するからね。大変なのよ俺も(笑)

 

 

まじで兄弟げんか始まるからね。何回か見たことあるよ。(笑)

 

 

後、雪虫の話ね

10月16日だったかな そのブログで雪虫の事書いているんだけど

その話題が出るとはな(笑)

 

 

まあとにかくライブ楽しかった。

まあ本当にふたりに会うのも久しぶりだったんで嬉しかったよ。

 

 

ではまたねグー

 

 

 

北のオオカミ