ちゃお

 

 

本日は俺の誕生日です。

 

 

去年もそうだったけど

午前8時にある方からフォトメッセージが届き

 

 

午後8時に中山美穂さんからフォトメッセージが届くという

去年もジャスト今年もジャストです。(笑)

 

 

まあ同時に送ったら喜び,ありがたみが薄らぐ思われているのかね。(笑)

だとしたら良い配慮してくれているよね。

本当に嬉しいです。

 

 

だってミポリンメッセージは午後8時まで けな気に待ち続けたからね。(笑)

 

 

あっ天皇賞は取ったぜ。8800円 万馬券までいかなかったが誕生日なんで良しとする。

 

 

55回目の誕生日も良い誕生日だったぜ

 

 

 

ではまたねチョキ

 

 

北のオオカミ