ちゃお

 

 

コンサート楽しかったです。

フミヤ君ありがとう

 

 

今回はきれいな演奏と聞かせるコンサートだったので

気持ちよくなっちゃって途中何回か落ちました。(笑)

 

 

本当につまらないとかじゃなく

良い演奏とフミヤ君の唄声で腹減ってた俺なのに

本当に気持ちよくなっちって幸せになってしまった。

 

 

まあでも寝たらフミヤに悪いし、でも気持ちよくてこのまま寝たら幸せだろうなぁと思いながら(笑)

 

 

でも今回は寝てるまで確認取れる距離でもなかったかもな(笑)

それでもフミヤは長渕並みに目が良いらしいからとか思って(笑)

 

 

フミヤ君本当にあなたの歌声に気持ちよくなっちゃったんだからね。

 

 

まあ数曲うとうとしてしまっただけですので

 

 

でも本当に楽しかったよ。

久しぶりに会えてうれしかったよ。

 

 

帰りに何か食べよう想ったが

8時には店とか閉まってた。空いてる店はもう並んでるんだもん

コンビニで弁当買って帰りました。

 

 

今風呂入ったんで

これから飲みます。

 

 

 

ではまたねチョキ

 

 

北のオオカミ