ちゃお

 

 

いよいよ明日フミヤ君札幌コンサート

 

 

私は2日間の禁酒も終え

本日前夜祭 飲みます。

 

 

って今飲み始めました。

最近はゲームばかりだったので音楽聞きながら飲みましょうかね。

 

 

チェッカーズ行こうかね。

チェッカーズは音楽的、詞的にも俺の青春そのものだからね。

詞の中には俺の知っている女性が出てくるわけだから(笑)

 

 

そういえばキッズが友達と賭けしてかなんかで

同級生に告白したらしい(笑)

小学5年生てそんな年なんだなぁ

そうだよなぁ俺も5年生くらいになったら女子意識してたもんなぁ

 

 

でもキッズは、わざわざ俺に報告してくれるところが可愛い

これからもちゃんと報告すれよ。(笑)

 

 

そろそろキッズにもこれからの青春のために

チェッカーズを聞くようにお薦めしようかな

こんな恋愛もあるんだぞって

 

 

失恋ばっかりじゃんって言われそう(笑)

 

 

明日が楽しみだなぁ

でも明日から札幌天気荒れ模様なのだよ。

あくまでも予報だが今シーズン最後の冬仕事なんて天気予報で言ってたよ。

 

 

明後日は一応3回目のワクチンなのだ

 

 

さてそんなんで動画あげておこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の前夜祭を進めるとしようかな

 

 

乾杯

 

 

ではまたねパー

 

 

北のオオカミ