ちゃお

 

 

初めてアブラーズの配信チケット買ってました。

 

 

配信ライブは19日だったかな

そんで24日クリスマスイブは藤井フミヤ氏の配信ライブ

楽しみだね。(^^♪

 

 

俺はCoDと並行でswitchのダービースタリオンにはまり中

YouTubeなんかにもたくさん配信が上がっていてまあ女性配信者が多いですね。

 

 

それを私も参考にしているわけで

配合とかね。

 

 

女性配信者にはコメントも丁寧にアドバイスも丁寧に

ってな方々が多くてまあデマ入れる人がいないだろうし(笑)

お得な情報が(笑)

 

 

まあ鼻の下伸ばしている人たちが多いんだろうけどね。(笑)

 

 

そんなんで久しぶりの更新でした。

 

 

 

 

ではまたねチョキ

 

 

北のオオカミ