ちゃお

 

 

本日の競馬はまたダメでした。(笑)

 

 

そして今日は広瀬すずちゃんインスタライブがありました。

見ました。そしてコメント入れました。

 

 

可愛いね。

 

 

あっフミヤ君もアップありましたね。

見ました。コメント入れました。

 

 

フミヤ君もYouTube生配信とかやったらいいのに

別にトークだけでもいいのに まあ俺に電話でもいいよ。

突然生電話(笑)

 

 

二人を語るのもいいじゃない(笑)

 

 

まあ俺もゲーム生配信やっているのだが

フミヤ君遊びに来てよ。広瀬すずちゃんなんかも来てくれないかなぁ(笑)

ガッキーもGACKT君なんかもコメント入れているんで目に入っているはずだけどなぁ(笑)

いやマジで、なぜ来てくれん

 

 

まあ俺は待っているぜ!

 

 

 

1375166869327.jpg

 

 

ではまたねグー

 

 

北のオオカミ