ちゃお

 

 

札幌はここ2日ですっかり雪景色です。

 

 

藤井フミヤ君ライブも順調そうですなぁ

この間の札幌ライブも凄く良かったので

凄くうれしかったのはYouTube見てるよとか声かけてくれたこと

 

 

あと 武ちゃん喉、大切にねとか言ってくれる人もいて

いやぁ 嬉しいね。さすがFF(^^♪

 

 

札幌ファンは特に会場で私の名前があがったりもしているので

YouTube,カラオケシリーズ見て、聴いてくれたりしているみたいで

凄く嬉しい、感謝してます。

 

 

そして小声ながらも応援等々してくれる方もいたり

まあフミヤ君も札幌だけしか しない私がらみの話をしてくれたりするので

特に私にとっては札幌ファンは特別です。

 

 

札幌の方々いつもありがとう

 

 

まあでもYouTubeでもでのゲーム動画は少し不本意でして

でも負けていられないのでGACKT君も登場しているゲーム配信している

GAMEうめちゃむさんの動画にコメント入れさせてもらったりしてます。

(まあ、勝手に入れたんだけどね)(笑)

 

 

まあその方のゲーム動画載せたいけど

そういうわけにはいかないので興味のある方はYouTube GAMEうめちゃむで

この方もGACKT君もめちゃ上手いのですよ。見る価値ありです。

 

 

まあその中のコメント欄から私のYouTubeのほうにも足を運んでいただけたら

ありがたいです。(笑)

 

 

さて、あまり人気のない私のゲーム配信動画を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てね、チャンネル登録してね。

 

 

 

 

 

ではまたねパー

 

 

北のオオカミ