ちゃお

 

 

藤井フミヤ君はファンクラブハワイ旅行で

な・なんと540人を連れてハワイ!

 

 

ハワイでライブもやるみたいで

でも540人はすごいね。(笑)

まあ盛り上がっているでしょう。

 

 

俺もハワイ行きたい

 

 

まあハワイに別荘買うけどね

プライベートジェットも買うしね。政府専用機にも負けないくらいのやつ(笑)

 

 

あっそうそう

うちのかわいいキッズは任天堂switchの

フォートナイトデビューしたらしいよ。

そして写真付きブログ更新がとてもうれしいよ。

 

 

昨日は久しぶりに麻雀やったよ。

ってまあPS4のだけどね。生麻雀はもう10年くらいはやってないと思う

でも今はVCで話しながらもできるのでゲーム麻雀で十分だね。

 

 

そんなんで動画載せておきます。

 

 

 

 

 

 

また見てもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

スーパー銭湯に通うと貰えたりする

フェイスタオルには困らない(笑)

 

 

ではまたねパー

 

 

北のオオカミ