ちゃお

 

 

暑い日が続いておりますが

体調変わりはないでしょうか

 

 

水分補給はしっかりね。

 

 

俺は結構バテバテになりました。

クーラーがないので熱帯夜はさすがにきつかった。

北海道は日中暑くなっても夜は結構気温が下がるので

扇風機や窓開けてたら快適に寝れるんだけど

この前の3~4日間は本当に熱帯夜

 

 

ほとんど寝れんかった。まあ実際は寝てたけどね。(笑)

 

 

まあ2日くらい前から夜中の気温は下がっているので

快適に寝れていますが

でも北海道もクーラー必要かもね。マジでばてたよ。(笑)

 

 

みんな熱中症とかにも気を付けてね。

 

 

さて本日の動画

久しぶりに昨日YouTubeにあげたんだけどね

 

 

 

 

 

YouTube 北のオオカミよろしくね。

 

 

 

 

 

藤井フミヤ氏もお気に入りの

サッポロクラシック

 

 

豆知識 フミヤ君はサッポロビールがお気に入りです。

まあファンの間では有名ですが

 

 

ではまたねパー

 

 

北のオオカミ