ちゃお

 

 

吉本興業いろいろ問題になっておりますなぁ

 

 

まあ俺は何をどういうつもりもなく

 

 

俺のブログは藤井フミヤ君での検索が一番多いので

今話題の吉本興業タイトルにしたらアクセス数どんな感じかな思って(笑)

 

 

まあフミヤ君負けないでしょう

負けたらちょっとショックです。(笑)

 

 

さて、CALL of DUTYゲームですが

初心者である俺が3位に入りました。

チビちゃんに褒めてもらいたくて早速YouTubeに動画上げました。

 

 

まあ実際はストックで1位になった動画もあるんだけど

それはチームが強かったんで俺は1キルもできていないのです。(笑)

 

 

まあストック動画なのでまあでも後には載せますが

 

 

俺もだんだんYouTuber感覚

動画4本分くらいはストックしています。

カラオケもまだもうちょっとだけありますし(笑)

 

 

まあそんなんで今日の動画

 

 

 

 

 

 

見てね~   

 

 

 

 

 

ではまたねパー

 

 

北のオオカミ