ちゃお

 

 

昨日のフミヤ氏札幌コンサートは

本当に最高のコンサートでした。

 

 

いやぁ聴かせてくれたね。

フミヤ君は本当に歌がうまいのでね。

 

 

そして私の席は1階 3列目 ほぼセンターという

かなりの良席という

まあフミヤ君ありがとう

 

 

この近辺の方々はかなりの興奮状態でした。(笑)

まあステージがあれだけ近いとねそしてフミヤ君もステージ先端

ぎりぎりまで来るのが何回もありゃ 皆さん興奮していましたよ。

後ろの方は鼻血出していましたし…冗談ですが(笑)

 

 

それと目立ったのは 若い世代の方がかなり来てくれていた感じでした。

まあ俺のおかげだね。(笑)

このままどんどん若い世代の方たちが遊びに来てくれるといいね。

 

 

フミヤ君がんばろう!俺も頑張る!

 

 

これからコンサート参加される方

本当に最高のコンサートなのでお楽しみに

 

 

 

 

 

帰りは久しぶりのビール

 

 

 

 

本当に楽しい一日でした。

 

 

ではまたねパー

 

 

北のオオカミ