今日の一日を。 | Takehiro's natural life.

Takehiro's natural life.

ソロアーティスト&ギタリストの
Takehiroが自身の活動や思想などを自由に語るblog。
現在は音楽制作事務所TANIONの代表も務める。

皆さんこんばんわ、Takehiroです(^^)

 

別にわざわざブログに書くほどの一日だったわけじゃないんだけど、

もっと言うと、ライブの事とか写真載せたりするブログ書けるんだけど、

Twitterに呟くには文字数多いなって事で急に思い立ってブログ書いてみた(^^)

 

朝起きてからまずは我流人のほうのラジオを編集し、そのあとミチバナの収録。

一区切り付いたし長丁場で疲れたのでステーキでも食おうと思い、買い物へ。

 

帰宅して肉焼いて食べて、ビール飲みながらF1最終戦のアブダビGPのフリー走行でも観ようかと

思ったら録画し忘れてて(>_<)

なので録り溜めてたイッテQ観て、たまたまCSで放送してたゲームセンターCXを観てて。

 

関係ないけど無性にバニラアイスが食べたくなったからコンビニまで歩いて行って。

 

わざわざ買いに行ったのに3口くらい食べたらやっぱ違ったなぁと思って今またビール飲んでる(^_^;)

 

 

そんな自分がおかしくてブログ書いた(笑)

 

さて、ミチバナの編集したらF1の予選始まる前にPS4でF1やろうっと(*^_^*)