今週金曜9月15日はミチバナ! | Takehiro's natural life.

Takehiro's natural life.

ソロアーティスト&ギタリストの
Takehiroが自身の活動や思想などを自由に語るblog。
現在は音楽制作事務所TANIONの代表も務める。

皆さんこんにちわ、Takehiroです(^_^)

雨で湿度が多く嫌な天気の一日ですねぇ(-。-;)

 

さて、今週金曜日20時はTakehiroのミチバナの配信の時間です!

15日のゲストはなんと、Over Rideでサポートなどでも活躍し

もちろん現在もCHICK@TTACKや石戸なつみ、A-Oneなどで幅広いジャンルでサポート活動をし大活躍中の友樹さんが出演します!

 

もうね、普段聞けないような話も聞いたし、あんまり普段見せないような友樹さんの姿が(いや、声か)聴けるはずですので、ぜひぜひたくさんの皆様にご聴取頂けたらと思います!!

 

まぁ予習事項としては、Takehiroと友樹=グランツーリスモ6

だけ知っとけば大丈夫です(笑)

 

 

 

 

 

ラジオを聴くにはこちらが便利ですのでブックマークなどお願いします( ̄▽ ̄)

http://takehirooffice.wixsite.com/takehiro/blank-1