2015年もよろしくお願い致します。 | Takehiro's natural life.

Takehiro's natural life.

ソロアーティスト&ギタリストの
Takehiroが自身の活動や思想などを自由に語るblog。
現在は音楽制作事務所TANIONの代表も務める。

今年ももう終わりですね(^^)
皆さん色んな年の瀬を過ごしていることでしょう!

長々と一年を振り返る事はしませんが、
今年もまた色んな事があった一年でした。

まぁ、大概の皆さんがそうでしょうけど(笑)


来年はもっと自分のやりたい事に時間を割き、
目標に向かって頑張れればと思いますので
今年同様来年もまた皆様よろしくお願い致します。


そうそう!
意外と年末年始は暇だって人も多いだろうから、
いちはらFMの聴ける地域の皆さんはぜひ今夜18時からのラジオ
「王道?邪道?オーバーライ道」
http://override.web.fc2.com/radio/
今年最後の放送を聴いて、それ以外の地域の皆様は
来年最初のバックナンバー(明日の放送以外のバックナンバーはスマホやPCでいつでも聴けます。)でクスクス笑うお正月をお過ごしください(^^)


ちなみに俺の大晦日は、30日夜からずーっとコンペに出す楽曲を制作し、
PS3で遊び、これから年越しそばを食べたら呑んで寝ようかという、
ごくごく普段の暮らしとなんら変わりはないです(^_^;)
年末感が全然ないけど、実際他にやる事ないんだよな~(笑)


それでは皆様良いお年を(*^^)v