遅くなったけど。 | Takehiro's natural life.

Takehiro's natural life.

ソロアーティスト&ギタリストの
Takehiroが自身の活動や思想などを自由に語るblog。
現在は音楽制作事務所TANIONの代表も務める。

10日のライブに来てくれた皆様ありがとうございました(^^)



セトリはこんな感じです。

SE

1.Egoist

2.No.4

3.Tumblin' Dice(新曲)

MC

4.Black magic

5.Key

6.Time can't stay



Over Ride史上最速となる、渾身の新曲はいかがだったかな?

いつもの如くメロディはもちろんの事、すべてのパートが全力の技術とパワーで

構成されたこの楽曲は、自分でもかなりお気に入りの楽曲なのでぜひとも聴いて欲しいです!



時間も経ったし細かい事をここに書いても仕方がないけど、

また新しくOver RideのCDを手に取り購入してくれた皆様がいたことで、

Over Rideの仲間が増えた事が嬉しい、そんな一日でした(*^_^*)



いつも来てくれてる皆も、初めて聴いて好きになってくれた皆も、本当にありがとうございます!!





そんな皆さんにはぜひ15日配信予定のネットラジオも聴いて欲しいので

よろしくお願いします(^^)/



http://override.web.fc2.com/radio/



ちなみにまだ一回目を聴いてない人は同じサイトでまだ聴けるから1回目から聴いて下さいね~(^^)/







Takehiro